朝、焦燥感が広がって5時台に目を覚ます。

 

脳疲労が残っていても眠れない。

 

先日から散歩に出て自律神経を整えるように歩いている。

 

時間にして40分程だろうか。

 

これをするだけでかなりメンタルが安定する。

 

 

 

先日、カウンセラーとの電話で自分らしく過ごすことに立ち戻れてかなり心は豊かになってきた。

 

相手の反応を気にしていると、

 

想定を通り越して妄想に走ってしまう。

(ビジネスは想定が大切だがプライベートはそうはいかない)

 

 

 

来週の月曜日に娘と会う日を調整してもらおうと思っている。

 

実の娘に会うのに私は様々な許可を得なければいけなくなってしまった。

 

 

 

 

 

毎日、

 

郵便ポストに離婚に関する書類が事務的に送られてこないか不安である。

 

一発、試合終了の爆弾を抱えて日々過ごすのは恐怖でしかない。

 

この恐怖に打ち勝って、

 

家族でまた過ごすことを目指し私はひたすらに反省をする。