こちらのイベントについて

ブログ休止期間中のことだったというのもあり

記事にする機会を完全に逸しておりました…

年内には…と思って急いで書いてます


 

ご本人X

 

実は自分も観覧させていただいていました

パーテーションの外側からですが…


隣のドームで有名アーティストのライブがあり

そのファンの方々も巻き込んで?のイベントでしたが

終始良い空気感だったなと思います



パーテーション外側勢として

最初吹き抜けの2階から見ていたりもしてまして

そこを通り過ぎる人々の会話を聞いていたりもしました

(マイク音があまりにも聞きづらく途中で移動しましたが)


人々の会話を聞いての自分の感想…

「ほとんど知られていない…すでに実績ある選手なのに…」

「ということは競技そのものにあまり関心持たれてない…

  (関心あるのに彼を全然知らないはないからなあ…)」

でした(爆)



この時期には

今シーズンどのように進行していくか

まだまだ全然予想できなかったわけですが…


TV放送のある国内外の大会に多く出場され

人々の目に留まったり名前が耳に入ったりという機会も

増えたでしょうし

さらに結果も残していらっしゃるので

次の機会には(あるかわからないけど)きっと

知ってる!という方であふれる…はず!

という観測を書いておきます(笑)



撮影もさせていただきましたね(たくさん)…

ここにはパーテーション外側勢ならではの(爆)

「ご登場シーンを2階から撮ったもの」を貼らせていただきます



普段記事につけないハッシュタグも

ご本人がその場で考えつかれたものなので

(DJの方から「長くない?」と突っ込まれながら)

せっかくなのでつけてみます

本当に今更なんですけどね!