こんにちは!
パーソナルスタイリストのSeilaこと、範静です。


告知で〜す。

ジュエリー展示会<JEWERY GO ROUND 2018> 

パーソナルスタイリスト創始者 政近準子✕
ジュエリー老舗中川商店 中川氏

「ジュエリー × 装いの力」のトーク・セッション

開 催 日: 2018年5月19日(土) 10:00 - 19:00
開催場所:岐阜グランドホテル       
西館B1F ロイヤルシアター

詳細は、 
主催の中川商店様HPをご覧ください☆




みなさん、ジュエリーってどんなものを、
どのように選び、身につけていますか?
それとも、付け慣れていないでしょうか?



昔からジュエリーは親や、先祖から代々受け継ぐものですが、今の時代も変わりなく、
親から受け継ぐジュエリーは大事に大事にするものです。



ジュエリーはファッションの一部、
服はテイスト(風合い)があり、人によって、似合うか似合わないかがありますが、
ジュエリーも実は、色や、素材、パーツの大きさ、輝度、デザインなどによって、テイストが分けられています。



自分のテイストや服装に似合ったジュエリーを身につけると、錦上に花を添えて一気にゴージャス感が出ますが、
逆に似合っていないジュエリーを身につけると、ぎこちない感じになったり、ジュエリーに着られてしまう感じが出てしまいます。




そういった意味で、似合うファッションを知ることってとても大事なことです。



JEWERY GO ROUND 2018のトーク・セッションの中で、ジュエリーとファッションについて語ってくれますが、



それ以外、装力®士たちによる似合うファッションテイストの診断コーナも設けていますので、
19日に向けて、ファッションテイストMAPを作ったり、着々と準備しています。






私も当日装力®士として、岐阜の皆さん、全国の皆さんにお会いすることを楽しみにしています。




詳細は、 
主催の中川商店様HPをご覧ください☆

ご来場は、ジュエリー展示会にご参加される小売店様からのご招待状をお持ちの方のみとなります。 

装力とジュエリーをあわせた魅力を感じられるこの貴重な機会に、ご興味をお持ちくださった方はぜひ、お問い合わせくださいませ。 

ご招待枠についての詳細は個別にて対応させていただきます。





いつも最後まで、ありがとうございます!


株式会社Angelink 代表取締役
パーソナルスタイリストせいらこと、範静です。



友だち追加




■イメージ戦略的「オーダースーツ」
■サービス内容
■お客様特典
■ご予約、お問い合わせ
■装力ついて
■Facebookで友達を募集中
■読者登録は相手に知らせる設定でね