【うすい韓国ドラマ感想】涙の女王

 TODAY'S
 
​よかった!けど!?


昨日、世の中は
最終回でざわざわわさわさ
していたと思いますが。。。





*あらすじ*

結婚危機に陥っている財界女王と
田舎出身のエリート男。
最大の危機に陥る中、とある出来事で
再び愛が芽生えるように。。。


各種SNS内で

大フィーバーだった今作。

『愛の不時着』と同じ作家さんの

影響なのか!?

今まで韓国ドラマをご覧になられて

いない方々も大ハマりに。


昨日の最終回は、

tvN歴代最高視聴率を樹立。

『愛の不時着』を抜きましたよお。


ほほお。。。


2時間近くの最終回、

ちと長かったかなあっと😅


  ​ユン・ウンソンの最期


ヘインとヒョヌのエピソードが

毎回素敵なのも、ラストもどことなしか

想像できてしまっていたのもあり

中盤以降から、

もお彼の行く末が気になってばかりに。


そう、ユン・ウンソン。



悲しい生い立ち、

すべては母親モ・スリのせい。

もお、途中からサイコパスよね。



ラスト、

こんなんになる必要があったのか!?


ヘインに、

極めつけの一言を投げられ

もお、気が狂ってしまったよね。。。



あまりにも残酷だったなあ。

ウンソンに胸が痛かった。


ラスト、

色々しっかり伏せん回収もでき

よかったのですが、ねえ。。。

ウンソンの最期はひどすぎたなあ。


  ​大御所脇役の方々


今回も、本当に脇のみなさまの

ほのぼのさと成長に癒されました。



キム・ガプス先生とチョン・ジニョン。

正直、どちらが会長でも!?

っと思ったのですが、

やはり実年齢的に、ガプス先生かなあ?


ガプス先生以外にも、



ご年配キャスト方々は、

毎回数々の事を教えて頂き。。。

名言も多く生まれた事と思います。


最終回、

ヘインオンマとヒョヌオンマの

病院でのシーンが泣けたなあ。


  ​ナイスアシスト賞!


最終回、

ナイスアシストをしてくれたお二人!


ヤンギやあ!!👏👏



本当に、

ヒョヌのいいチングだよねえ!

最強な弁護士チームでした。


そして、もおお一方、

意外とグレイス!



モ・スリ側につきながらも

ぶつぶつ言いながらも

何かとナイスアシストだったグレイス。

でも、ダメダメだったけどね😅


そんなわけで、



ヘインとヒョヌは、

しばらくは愛されるよねえ!


個人的には、

会長。。。



最終回にでも、

一目お会いしたかったです😭😭



 ​追伸。。。


パク・ジウン作家の作品で好きなのは


棚ぼたなあなたです!🤣🤣