【韓国映画つぶやき】これから見たい韓国映画

 TODAY'S
 
​なかなか行けない😂


🇯🇵に帰ってきて3ヶ月。。
そろそろ映画館に行けるかな?
っと思っているのですが、
これまたなかなか行けない😂

でも、これから上映予定の映画が
気になっているので覚書。




故イ・ソンギュンとチョン・ユミ。

イ・ソンギュンをぜひ、

スクリーンで見たい。。。


『母と私の3日間』




キム・ヘスクとシン・ミナ主演

カン・ギヨンも出るそうで。

スクリーンで見る内容なのか?ですが。


『マイ・スイート・ハニー』




ユ・ヘジンとキム・ヒソン!?

チン・ソンギュ!?

これは劇場一直線!🤣🤣


『リバウンド』




アン・ジェホン主演の

彼には珍しいスポコン作品。

劇場で見るか?悩みますが、

なんと!近所で上映するって!😱


『罪深き少年たち』




これは、

内容が濃くて重そうだなあ。。。


早くこれも見なければですが。。。



なかなか行けなくて😭


いや、行くぞお!!💪💪



*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊