う【うすい韓国ドラマ感想】ワンダフルワールド


 TODAY'S
 
​母の強さに涙。。


キム・ガンウさん久々の作品!

なのもあり、楽しみにしていました。

あ、世間のみなさまは、

断絶チャ・ウヌだと思いますが。。。😅



『ワンダフルワールド』








*あらすじ*

作家として、母として、妻として、

大成功をとげていたスヒョンに

突然の悲劇が。。。

最愛の息子を亡くし生きる希望を

なくしてしまったスヒョンは、

その後無念の過ちを犯すことに。。。



個人的に、今作のお目当ては

キム・ガンウさん!



間違いなくウヌペンの方々が

多いに決まってるのですが。。。😅


ガンウさんと同じく、

久々のドラマ出演のキム・ナムジュ。



こんなに笑わないナムジュさんら、

『ミスティ』以来では?

ですが、ご自身も母であられる

ナムジュさんの今回の役柄適役👏


苦労してやっと授かったゴヌを

心底愛していたスヒョン。



愛する夫スホと共に、

幸せな日々過ごしていた。

そんな中、突然最愛の息子ゴヌの死。


精神共にボロボロになったスヒョンは、

やっては行けなかったであろう罪を

犯してしまい。。。



一話目からずっと

「どこがワンダフルワールドやねん!?」

と、ツッコミたくなるほど暗く悲しい。


そこにご登場!



新境地のチャ・ウヌ。


前半、ウヌ演じるソンニュルが

色んな方々をひっかきまわし、

しかも、悪のキム・ジュンに寄り添い

行動していたので、

「なにがしたいん?」と思ったのですが。


そして、スヒョンの夫、

ガンウさん演じるスホも

最愛の妻、スヒョンが戻ってきた

にも関わらず、なかなかしっくりこない。

そんな中。。。



やっぱやらかしたあ!😂


今作のガンウさん、

またもややらかしたかあ😂😂

しかも、


なんでわざわざ


窓際でやねん!?😭😭


男性の心境と体的にも

6年も待てないのはなんかわかる😅

でも、


なんで、スヒョンの大切な

妹ユリやねん!?😂

ユリもなんでやねん!?

ユリ役のイム・セミも

「窓際の相手」のみでもったいない!


そんなこんなで、

確信に迫るまで少し長かったかなあ?

ソンニュルやスホが互いに

心変わりしたタイミングも

ここで!?っと、謎になりましたが

最後、しっかり回収できたので👏


このシーン、

ほんっとに辛かったなあ。。。

心ボロボロでも、

強さと正義感で持ち堪えていた

スヒョンに、

この仕打ちは辛かった。。。😭



全ては。。。













こいつのせいだあ!!💢

もお、言う事なし!💢


余談ですが、

個人的にキム・ジュンと言えば



『武神』のジュヒョクさん演じる

キム・ジュンでしたが。。。


とにかく、

最高のスヒョンの

「ワンダフルワールド」が見れて

笑顔も戻りほんとよかったあ👏



志を曲げず、最後まで戦い抜いた

スヒョンの「母の強さ」は

素晴らしいものがありました。


「悲しみと戦うあなたに

素晴らしい世界が訪れるように」


最後に、

ナムジュさんとウヌが恋仲になるとか

それがなくて安心しました😅



*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊