最近のホームグラウンドである三重県紀北町三浦の「海琴丸」さん

4月時の記録です~

 

 

 

      出船前のひと時  海琴丸の雄姿 

 

 

 

  出船 日の出間際のひと時

 

 

                         

       磯着け
 

         

 

  若いYouTubeミニシロモッチくんが

  撮影に来てました。

  若干、14歳ながら大人顔負け。

         バシバシ大物を釣ってました(@_@)

  

興味のある方は、チャンネル登録して

あげてください~

   

 

「ミニシロギャングチャンネル」   

     
 
 
 
                                  
朝一は 沖からの激流が……50号の錘がとまりません。
      

 

 

 

 

左側 足元狙い           右手 超遠投

 

 

 

 

 

   

浅場のため、東のデカい波長のうねりが襲ってきます。

 

 

 

りゅうちゃん(岡船長)が、心配して沖で待機してくれてました(;^_^A

 

 

 

 

潮止まりで激流が緩んだ9:30頃に竿が海面にぶっ刺さってていき

 

 

外道の真鯛・・・60くらい

 

でも嬉しくない。面白くない(>_<)

 

 

何故か?

 

狙っているのは


「石鯛」

だから。

 

デカいけど水面下の赤色を見たとき、


ガックシ。悔しくて吠えちゃいました。

 

柳の木の下のドジョウを狙ってみたけど

 

その後は何にも起きず13:00回収となりました。

 

 

いつもニコニコの岡船長(⌒∇⌒)

 

 

まだ始まったばかり。

 

 

りゅうちゃん、次こそは第一号を


釣りますぞ~



よろしくですm(_ _"m)