ななこおねえさん | ハンサムにいにいのギャンブル日記

ハンサムにいにいのギャンブル日記

パチスロ・競馬・宝くじをこよなく愛すハンサムにいにいのギャンブル日記だったけど、ずいぶん方向性が変わっちゃた。はぅ。

雨だよ雨
梅雨真っ盛りです。
まいっちんぐ町子


いや!ななこだ

ハンサムにいにいのギャンブル日記-ななこ

クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃんに出てくる
ななこお姉さんですね。


それはおいといて
火曜日のお楽しみは

午後9時からだからね

☆リスナー参加型ラジオ!!☆
まつはし とも の Beauty Night

さて、抹茶ものです。抹茶



ハンサムにいにいのギャンブル日記-201103221034001.jpg



グリコです。

「抹茶ミルクグリコ」です。抹茶



もちろん抹茶キャラメルですよ。
1粒で2度おいしい
グリコです。



なかなかおいしかったよ。
けど、2度のおいしさはなかったよう・・・・
1度のおいしさだと思う。




P.S.

さてさて、
僕のななこちゃんです。


ななこ!!
恥ずかしがらずに出ておくれ!!



ハンサムにいにいのギャンブル日記-201106211934000.jpg


僕のななこちゃんです。

ついに僕の町にも
セブンイレブンセブンイレブンができました。


やっと都会に近づいたかな。