今日の香りは
 
 
龍神~Ryujin~
時を操る龍神とご縁を結びます。
必要なタイミングで、必要な出会いや
チャンスを引き起こします。
人生のタイミングが良くなります。
 
天照~Amaterasu~
怒り、嫉妬、妬みなど、負のエネルギーを崇高で建設的な正のエネルギーへと昇華させます。
自分自信のエネルギーが高まるだけではなく、自分の周りの人達も一緒に引き上げて行きます。
 
周囲との会話が前向きな内容へと変化したり
出会う人脈などが変化します。
天と地の気が自分の気の中で一体化し、
自分の身体を気が貫きます。
天・地・人が一線に並び、光の柱を建てます。
 
天地が通ると「知恵」と「チャンス」が与えられるようになります。
 
 

 

 
 お水で希釈しているので白濁してます^^
 

この2本のオイル


めちゃめちゃゴージャスなんですよ。
重厚感がある⛩️


一昨日、無性に「龍神」に吸い寄せられて…


理由は分かっていたんですよね笑い泣き


ちょっとうまく仕事を回せてないなと


でも目を背ける自分
見ないふり、見ないふり~(笑)ニヤニヤ


しかし!そんな私を見ていたのですよ
こちらのオイルは。


逃げられない…
てか逃げたくないし。


なのでソッコー作った(笑)


龍神にはミリオネアマインドを少々。


天照はそのままで。


それからスプレーをガンガン使いまくって、
と言うか体が物凄く香りを求めたので、思うままに浴びた(笑)
私にはこういうパターンがあるんですよ
そしてやるぞと決めた🔥


きた、きた、きた、きたよホラ


チャンスと課題がっっ


チャンスと課題はいつもワンセット(笑)


決めて動くと


ススムニヤニヤ
 

嬉しいことに、今朝からお仕事をたくさん頂きました。
本当にありがたいです。


龍神オイルが運んでくるタイミング。


本当に凄い。


必ず課題を突き付けられるけれど
その課題、できちゃう。
できるようにご縁をも運んでくる。


合わせて天照が全力で応援をしてくれる


意志を持って使えば、この2本のオイルは
向かうところ敵なしだと私は思いますウインク


メモリーオイルはどのオイルもそうですが、
意志を持って信じて使うことが大切ですよ♡


私の楽しみな1週間のはじまりで~す^^





こちらもご覧くださいませ
この他ご希望のオイルもご用意できます
↓ ↓ ↓

各お申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

メモリーオイルで自分と仲良しになるお手伝いをしていますベル
 
お問い合わせはこちらから
 

お気軽にお訪ねくださいねウインク