宇宙元旦ブレンド


🌸なりたい私に向かう切符🌸

 

 

さくさくとブレンドが進み、梱包まで終わりました

 

 

 

途中、地震が、、、

私の住む仙台は揺れが大きく、不安になりましたが、大きな被害もなく無事です

心配してくださったみなさま、ありごとうございましたおねがい

 

 

 

お写真は、H様ご依頼の「かに座オイル」がプラスされています♋

 

 

 

あ~何で私はこんなにいい香りを生み出してしまったんだろう♡♡♡

 

 

 

と、それぞれの香りを愛でまくるという(笑)

 

 

 

明日、ポストから投函しますので楽しみにお待ちくださいね

 

 

 

私はポストから送り出す時にいつもやっていることがあるんです

 

 

 

   行っておいで♡

 

 

 
と、1つ1つに声をかけてるんです照れ
 
 
 
必要としている人、待っている人にね、力を貸してあげてほしいなって
 
 
 
そして、必ず明るい時間に投函してます
 
 
 
太陽の明るいエネルギーものせたくて
ぜひ太陽を感じてくださいなっ!
 
 
 
こちらのブレンドは、リクエストがありましたので今月いっぱい受付をさせていただきます
 



 
 ベルメモリーオイルで自分と仲良しになるお手伝いをしています。
ベルご注文、お問い合わせはこちらをポチ

 @187xkgrj
 
宜しくお願い致します照れ