下の子回復の兆しが見えてきました。

もう二週間は体調悪いから、こっちもずっと暗い気持ちだったんですが…。
食欲もなくゴロゴロしてばかりで、起きてる間はずっとグズグズ、咳もひっきりなし…という状態だったのでやっぱり入院させた方が良かったかなと後悔しましたが、昨夜からちょっと食欲戻ってきました。

今朝はテレビ見て手叩いたり、歯みがきしたりしてたので安心しました。

あとは早く咳が治まってほしい。
咳って大人でもしんどいのに、あんな小さな子がひっきりなしに咳してたら死んでしまうんじゃないかと思うぐらい心配になります。
移して治るならママに移して!って思います。

どうしてあげることもできない辛さ…子供が咳する度に泣きそうになります。
何よりずっと笑顔が見れなかったから、今朝ちょっと笑ってくれたのが嬉しくて…。
もう少しできっと元気になるはずだから、頑張ろうね。