今日から仕事ですよー。
めちゃくちゃダルいッスよー

年々休みが過ぎるのが早くなる気がする…。
しかも子供がいると休みでも休みじゃないしビックリマーク
主人の実家行ってたから精神的な疲れもあり汗
夜はすぐ寝てまうから年末のガキ使見る時間がないぃぃぃ

さて、昨日は初詣に行ってきました音符
うちは毎年生田神社ですパー
厄祓いもちゃんとしてもらいましたよにひひ
なんせ夫婦で前厄なもんで汗

おみくじは私が中吉、主人が吉、上の子は凶
まあこれから上がってけばいいからねアップ

んでせっかく来たからって屋台でつまみ食いしようとテーブル席がある店に入ったら、「中でのご飲食は一品200円増しです」って貼り紙がドンッ
もう注文しちゃったし寒くて動くの嫌だったから払ったけど、完全にぼったくりやろむかっ
それならサイゼリヤでも行けばよかったわ

さあ、また今日から日常が始まりますよあせる
頑張りましょうグー