南條有香様ご来店☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは~*。♡



本日はとっても暖かい春日和でしたね。



そんな中、今ご活躍中の南條有香様がご来店されました!






お忙しい中、二ヶ月ぶりのご来店で今回はフェイシャル ブライトニングコースをされて



いかれました。やはりこれから季節の変わり目なので美白ですよね。



もともと、お肌おちもちでお綺麗なのですが、



美肌石でのハンケアと美白成分たっぷりのソルベブランマスクでさらに透明感upアップ



とっても血色の良いお肌になられて喜んでいただけました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



南條様、お仕事前にありがとうございました。



いつも自然体で笑顔もとっても素敵な方ですラブラブ



またのご来店お待ちしております!!



ご体験はこちらから↓

http://han-salon.com/campaign2011.html