☆☆RENA様 ご来店です☆☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちわ(*^▽^*)音譜

お正月が終わり、昨日から仕事始めの方も多いのではないでしょうかはてなマーク

お休みはあっという間ですねにひひドキドキ
今年もハンサロンをよろしくお願いします



先日は、
RENA様がご来店されましたビックリマーク

年始にゴルフコンペに行き、
とっても充実されたみたいです( *・ω・)





今回もRENA様から
東京ラスクのお土産を頂きましたアップ

スタッフみんなでおいしく頂きました音譜!!
ありがとうございますドキドキ

{3B81D3CC-403C-400A-8F41-4ED4118AF366:01}



今回は、タラソ&ブライトという
お塩を使用するマッサージを行いました。


ミネラルの効果で肉質が柔らかくなり、老廃物・水分の排泄を促してくれます。

また、ピーリング効果もあるので
お肌がとってもつるつるキラキラになりますよラブラブ


仕上げにお顔に塗るブライトエッセンスの美容液をボディにたっぷり塗るので美白効果もございます!!
贅沢なトリートメントです(^.^)

RENA様も太ももなどが特に柔らかくなり、お肌もつるつるになりましたひらめき電球





肉質がかたくて気になっている方・むくみがなかなか取れない方には特におすすめですよ

是非ご体感されにいらしてくださいね音譜音譜




ドキドキ正月お年玉キャンペーン!!ドキドキ

http://han-salon.com/campaign2011.html