筧さなえ様 ご来店です★* | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


こんにちわ( *・ω・)


先日は、ドキドキ筧さなえ様ドキドキがご来店されました!!

なかなかタイミングが合わずで、久しぶりにお会いさせていただきました
お子様はもう4ヶ月だそうですっ音譜ニコニコ






むくみ・コリも気にされてましたが、
毒素は出せないとのことで、リンパドレナージュを行いましたアップ


美肌石ももちろん使用しますが、
ハンドが多めのコースです(*^_^*)




足先から老廃物をしっかり流してウエスト周りもケア、そしてヒップアップもしていけます。


腰回りには老廃物が溜まりやすいので、
そこを流すことで、ウエストのラインが綺麗に出ますよ(^^)ラブラブ




筧様、ありがとうございました*


またのご来店お待ちしております音譜アップアップ





↓↓初回限定コースはこちらから↓↓

http://han-salon.com/campaign2011.html