鈴木 あや様 ご来店☆彡 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちわニコニコ


とても寒い日が続きますね雪の結晶

皆様、風邪などは引いていませんでしょうかはてなマーク


お気を付けくださいませキラキラ






先日は、鈴木あや様 がご来店されましたラブラブ


お顔が小さくて笑顔の可愛い方でした(^^)音譜




ハン・サロン・ド・ヴィサージュ




とてもお久しぶりのご来店でした(*^▽^*)



乾燥が気になるということで、フェイシャルの

モイスチャーコース(水分をしっかり補給し、保湿をしていくトリートメント)を行いました!!


お肌がもちもちになり、美肌石とハンドでほぐしていきましたので、

リフトアップ効果もあり、お顔がさらに小さくなりました音譜(‐^U^‐)



ありがとうございますアップ

またのご来店、お待ちしておりますニコニコ






モバイル http://www.han-salon.com/m/campaign.php
PC     http://han-salon.com/campaign2011.html
琵琶湖店 http://www.han-salon.com/m/campaign1.p

ハノンスタイル http://hannon.jp/shop/