ハンサロン青山店5周年記念お客様感謝パーティ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

先週の土曜日は


長くハンサロンをご愛顧くださっているお客様に


感謝の意を込めまして



『ハン・サロン・ド・ヴィサージュ青山店5周年記念


お客様感謝パーティー』



を『リビエラ青山』にて開催いたしました。




弊社代表取締役、花井の開会の挨拶に始まり


ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


お客様には美味しいお食事とお酒と


スタッフを交えての楽しい思い出話に花を咲かせて


素敵な時間を過ごしていただきました。


ハン・サロン・ド・ヴィサージュ



ハン・サロン・ド・ヴィサージュ



ハン・サロン・ド・ヴィサージュ



ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

最後にハンサロン青山店の李店長の挨拶と


ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


皆様に集合していただいての記念撮影で


ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


パーティーは終了いたしました。


皆様に喜んでいただけて、私たちも嬉しいです。




足を運んで下さるすべての素敵なお客様に支えられて


ハンサロンは5周年を迎えることができました。


これからも皆様にご満足し続けていただけるよう


日々精進してまいりますので、


今後とも何卒よろしくお願いいたします。



ハンサロン一同