☆福井仁美様☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

皆様、お疲れ様ですドキドキ


雨止みましたねにひひ!!


湿気がすごくてお外に出れませんあせムンクの叫び


さて、先程ですが福井仁美様がご来店されましたラブラブ


ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


お部屋の中では色々なお話で盛り上がり終始笑っておりましたわたくしスマイル


本日は体内浄化をご体感されましたハート


毒素も出ましたが、首から肩にかけてゴリゴリしておりましたお~クラムボンは笑ったよ


下半身のつまりもございましたので、ハンド・ハンケアでしっかり流していきましたポイント


皆様も是非ハンケアご体感くださいドラえもん


ハンケアで流すだけでサイズダウンされる方もいらっしゃいますびつくり byaimo



気になる方は下記をクリックしてくださいねくま

りぼんモバイル りぼん PC  りぼん 琵琶湖店  りぼん Facebook りぼん