千葉 由佳様☆一木 美里様ご来店☆彡 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちはにこちゃん

今日も一日、暑いですね汗汗

そんな中、2人モデルさんがご来店して担当させて頂きましたキャハハWハート


千葉 由佳様
ハノン コスメのブログ

ご来店が半年ぶりでお久しぶりでしたきらきら


足の浮腫みが気になるという事でスリミングの下半身コースを行いましたニコちゃん

美肌石で筋肉を解した後にハンドマッサージでセルライトのもみだしを行いましたビックリ

すごく痛そうでしたが頑張って頂いたのでスッキリしていましたにこ


一木美里様
ハノン コスメのブログ

ハノン コスメのブログ

フェイシャルの予定でしたが何日か前に親知らずを抜いた為、ボディに変更しました!!

肩こり、足の疲労があるという事でしたので体内浄化コースを行いました四つ葉

背中がすごく張っていてビックリしましたガーン

体内浄化のコースで良かった気がします溜め息溜め息


ハンドマッサージで解した後にメインの美肌石で身体に溜まっている老廃物を出しました。

肩まわりもほぐれていましたキャッ☆


この時期季節の変わり目で体も疲れやすいので

皆様も是非ご体験してみてくださいぱんまんぱんまんぱんまん



モバイル http://www.han-salon.com/m/campaign.php
PC     http://han-salon.com/campaign2011.html
琵琶湖店 http://www.han-salon.com/m/campaign1.php

Facebook http://www.facebook.com/han.salon