水野 佐彩様ご来店★ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


本日は 水野 佐彩 様 がご来店されました!(*´∀`*)





最近はフェイシャルを集中で通っていらっしゃてて





今回もフェイシャルエステのブライトニングをされていかれました。




デコルテのリンパをしっかり流して、フェイスラインもスッキリされて喜んで頂けました!




とっても可愛らしい方でお顔も小さくて羨ましい限りです。。(*´∀`*)




ハン・サロン・ド・ヴィサージュ





季節の変わり目でお肌も敏感になりやすいし、紫外線が気になりますよね。




ブライトニングは紫外線によるシミ、ぞばかす、くすみに美肌石




自社オリジナルの漢方基礎化粧品でのケアによって美白効果はもちろん




紫外線対策にも効果的なのでとってもオススメですよアップ




水野様、またのご来店お待ちしてます☆彡






モバイル http://www.han-salon.com/m/campaign.php

PC     http://han-salon.com/campaign2011.html

琵琶湖店 http://www.han-salon.com/m/campaign1.php