冨張 愛 様ご来店☆彡 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

本日は 冨張 愛 様がご来店されました☆彡(*´∀`*)☆彡



いつも美肌石でのフェイシャルがお好きで通って頂いているのですが、




今回は スーパースリミングをされていかれました。



ふくらはぎのむくみもとれ、足も軽くなったと喜んで頂けました!アップ



ご自宅でもホームケアとして 美肌石を使って頂けるとの事でご購入されました☆ニコニコ




とっても細くてお綺麗なのですが、美意識が違いますね!!




やはり毎日使って頂いた方が筋肉を和らげる効果もありますし




高いヒールを履く女性には日々のケアが必要だと思います。




これから素足を出す季節ですし、美肌石オススメですよアップ




冨張様、またのご来店お待ちしておりますねラブラブ!




ハン・サロン・ド・ヴィサージュ



モバイル http://www.han-salon.com/m/campaign.php

PC     http://han-salon.com/campaign2011.html

琵琶湖店 http://www.han-salon.com/m/campaign1.php