水野佐彩様☆彡 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちはニコニコ



今日は雨も降り、寒いですねしょぼんDASH!



皆さま暖かい格好して下さいね合格



さて本日はお久しぶりにきら水野佐彩きら様がご来店されましたビ


ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

今日はHanデトックスボディをご体感しました!!


寒いせいか首、肩のコリもひどかったり足のむくみもありましたが流れてとてもスッキリした様ですキャ音符


日頃、デスクワークや家事で足のむくみや、肩コリ、腰痛がある方、是非お試し下さいビックリマーク


最初にご来店されたのが大学1年生でしたけど今はもう卒業と聞いてビックリしましたびっくり



可愛らしい印象からかなり大人っぽくなりとても綺麗な女性という感じになりましたらぶ2ハート



これからのご活躍も楽しみですねはっぴ



次のご来店も楽しみにしておりますUP!ハート2



モバイル http://www.han-salon.com/m/campaign.php
PC   http://han-salon.com/campaign2011.html

琵琶湖店 http://www.han-salon.com/m/campaign1.php

フェイスブック http://www.facebook.com/han.salon