中村あん様、多田真麻様ご来店☆彡 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんばんは音譜


今夜からとても寒くなるみたいなので暖かい格好で帰って下さいねあせる


さて本日は、中村あん様がご来店されましたキャハハキラキラ


ハンサロン コリアンスパ 

スッピンでも本当にキレイで羨ましい限りですラブキラキラ


本日は肩コリがひどい為、ハンボディケアをご体感!!


短い時間でもかなり軽くなりますよきゃーきらきら


中村様明日からまたお仕事頑張ってくださいビックリ


そして、多田真麻様もご来店されましたあげラブ


ハンサロン コリアンスパ 

本日はヘッドを受けられました花


眼睛疲労などあるようでしたが終わった後はかなり目元がスッキリしていました


リフトアップ効果も高いコースになります!!


では皆様、風邪に気を付けて下さいねニコちゃん



モバイル http://www.han-salon.com/m/campaign.php  

PC   http://han-salon.com/campaign2011.html  

琵琶湖店 http://www.han-salon.com/m/campaign1.php