多田真麻様(・U・)ノブライトニングフェイシャル☆彡 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんばんは(・∀・)

佐々木です揺れるハート




もう最近は寒い日ばかりですねふんぎゃもくもく!


サロンにいらっしゃる方は

皆様キーンと冷えがある方が

多いようです(/ω\)びっくりマーク




みなさまなるべくお体冷やさないよう

温めてくださいねはなはなはな





わたしはレンジでチンッする

湯たんぽよく使用します

オススメですはーとはーとはーと 笑







寒い中

昨日は初来店

多田真麻様がご来店してくださいました(●´ω`●)ゞハートハートハート






すっごくお顔が小さくて

とーっても可愛いかたなんですよハート赤ハート紫ハート薄い赤



そしてとっても礼儀正しく

気さくで素敵な方でした水玉ハートハート水色ハート水色水玉水玉ハート





ハノン コスメのブログ





昨日はブライトニングフェイシャルを

ご体感されましたmaimero水玉






この時期乾燥し

夏のお肌のお疲れが

今の季節になりでてきてしまいますやる気なしあせ



冷えで循環も悪くなり

お肌の代謝も落ちて

くすみやすくなってしまう時期です泣くあせ






そんな時にオススメ

ブライトニングフェイシャル(/ω\)ハートハートハート





ハンド&ハンケアで

筋肉をほぐし

リンパをながしていきます




ハンケアで角質除去され

お肌が柔らかくなると






お化粧品の浸透率もぐううううんんとUPするんですハートハートハートハートlove






そして極めつけに

HANNONソルベブランマスク♪ハートハートハート





お肌の細胞を活性化し

トーンもUP

栄養不足のお肌にたっぷり栄養補給をしてくれます(・∀・)ハート赤ハート紫ハート薄い赤







私もいちおしのコースですハート薄い赤ハート赤ハート紫






多田真様もハンサロン気に入って頂き

嬉しいです( ´艸`)流れ星流れ星星





次回のご予約もいただきました

次回はヘッドのコースですキラキラ3キラキラキラキラ2





多田真様楽しみにお待ちしておりますね(σ・∀・)σハート




皆様もサロンに是非いらしてくださいハートハートハート






1年のお疲れをとりに

新年に向けてのお体のお手入れにΣ(・ω・ノ)ノ







お待ちいたしております♪☆↑♪☆