*・。.朝間 ユリサ様★水野 佐彩さま.゜ご来店* | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


こんばんは、(ハート) 文ですおばけ、(ハート)


今日は雪が降りましたね雪



どおりで朝さむくて起きられないわけですよね←かお2



幼い頃は雪が降っただけで嬉しくてわくわくしてたのに、今では寒さが身にしみて。。。



韓国はもっと寒いんでしょうねむっ ヒィ~ムンクの叫び



さて先日☆★朝間 ユリサ様★☆がご来店されました好
ハンサロン コリアンスパ 
とっても久しぶりに来て頂きましたニコキラキラ



明るくて気さくな方でお肌のお悩みがいっぱいあるという事でしたので、おすすめのクリアリングをさせて頂きましたぺこ


アメジストクレンザーで毛穴の汚れを除去し、更にハンケア・アメジストパックで色むらの無い透明感あふれるお肌に仕上げていきましたドラえもんキラキラ


つやつやなめらかな仕上がりにとっても喜んでいただきました星



そして☆★水野 佐彩さま★☆がご来店されましたキャハハおんぷ


ハンサロン コリアンスパ 

本日はフェイスリフトをさせて頂きましたにゃ



ハンドマッサージ・ハンケアの後にひんやり冷たい活性炭パックで小顔に仕上げていきましたマイメロきらきら!!



むくにもスッキリされて、フェイスラインがシャープになられましたねあひる



ただ今バレンタインキャンペーン中ですので、ぜひチェックしてみてくださいにこおんぷ


http://ameblo.jp/hansalon/