*越馬千春さまご来店** | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

お久しぶりです** ささきです(´`*)ハート




年があけてもう半月もたってしまいました!!はやい~8ハート

  


最近は朝から夜まで一日中さむいし!!

暖房つけると乾燥しちゃうし

冬はぼろぼろになりますね悲しいサゲ






パックしながら、お風呂つかって

あったまると幸せ気分です~はーとはーとはーと






私の話はさておき!!







先日越馬千春様がご来店されました**




ハンサロン コリアンスパ 




すらーッとしていてスタイル抜群!!

気さくで素敵な方です**






昨日はスーパースリミングをご体感されました***






むくみやセルライトを除去し冬太り撃退です!!*



終わったあとはぽかぽか**





是非皆様もご体感されてください(・∀・)リボン








明日からハンちゃんグルグルポン祭り開催です~**