+。・塩崎 美紀さま゜.*ご来店☆★ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


こんにちはにこ2 文ですキティちゃんキラーン


最近極寒ですね!!あー



もひとつ極寒ですねビックリ!!あー



最近、私が1番手放せないのがマスクですウサビッチ((泣



暖かいし乾燥しにくいし、顔も隠せるし(?)ふふラブ



普段はマスクにマフラーぐるぐるにキャップまでかぶってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アヤシイ



相当使いまわしてるので既に風邪予防効果はありませんがはぁーととっても万能なアイテムですにこ合格



皆様は何かお勧めなアイテムはありますかwトトロ??



さて、先日☆★塩崎 美紀さま★☆がご来店されましたかおきらきら!!


ハンサロン コリアンスパ 


花粉症でお肌が乾燥するという事でしたので、1番保湿効果の高いリペアリングモイスチャーをさせて頂きましたにゃ心



3度のクレンジングでソフトピーリングを行い、ハンドマッサージとハンケアで細かくリンパを流しつつ筋肉のコリをほぐしていきますかお2!



更に仕上げに万能のプラセンタマスクでしっとりプルプルな肌に。。。うへー音符



お肌のトーンもUPしましたねあひる



今ならラッキーセブンキャンペーンやってます好おんぷ



http://ameblo.jp/hansalon/entry-10775198876.html