*・。.梅野 まい様★康上 せあら様.゜ご来店* | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんばんはdocomo 豆電球 文ですぼー



おなか空きましたムンクの叫び



今ならパックマンになれる文です。。いつもかなううふふ



さて、本日は☆★梅野 まい様★☆がご来店されましたぺこ音譜



ハンサロン コリアンスパ 


とってもキュートでしたラブケーキ01



本日はなぜか起きたら、左の肩だけが異常に痛かったとのことにゃでしたので、しっかり首、肩周りを重点的にほぐしていきましたかお2音符



ご要望やお悩みに合わせて、トリートメントを行って参りますので、いつでもご相談下さい好キラキラ



更に本日☆★康上 せあら様★☆がご来店されましたにこっ❤



ハンサロン コリアンスパ 

声がハスキーで、さっぱり系で純粋な印象でしたあひる



最近睡眠不足で血行がとても悪いとおっしゃっていたので、しっかりほぐしてリンパを流していきました怒



くすみが少し気になったので、クリアリングをさせて頂きましたかおキラキラ



ハンドマッサージ、美肌石で血行を促進させ、仕上げのアメジストパックでくすみと取り去ることで、お肌に透明感が出ましたね上げ上げ上げ上げ


とっても気に入って頂きましたてれてれ



またのご来店楽しみにお待ちしております!!DANCE