*・。.小川 りかこさま★麻生 裕子さま.゜ご来店* | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


こんにちはLOVE  文ですあっ!おんぷ


近頃、インフルエンザが流行っていますが、皆様お体大丈夫ですか上げ上げ怒


私の周りではもう3人もやられているんですが、私はこの通りピンピンしてますリラックマ


最近「お茶」がマイブームなんですが、ジンジャーほうじ茶ビックリマークこれはおススメですラブ


体調も整いますし、香ばしくて美味しいじゅる・・


コーン茶もおススメなので、ぜひ飲みにいらっしゃってくださいあひる


さて、昨日☆★小川 りかこ様★☆がご来店されました好キラキラ

ハンサロン コリアンスパ 

今日もとってもお綺麗ですねかお


本日も指圧、ハンドマッサージでお体をほぐし、さらに疲れが溜まって硬直した筋肉を美肌石でほぐし、しっかりリンパを流していきましたDANCEDANCE


むくみも除去され、肩もだいぶ軽く楽になりますねかお2音符


血行が促進され、お肌のトーンUPにも繋がります!!ドラえもん


そして更に☆★麻生 裕子さま★☆がご来店されました好


ハンサロン コリアンスパ 
首や肩がお疲れでしたので、HANボディーケアをさせていただきましたうう


筋肉のコリをほぐし、しっかりリンパを流していくので疲労回復にとっても効果的ですかおキラキラ


年が明けてお体がだるい方、お体がひどく冷える方必見のホットなキャンペーンやってまーすにゃLOVE