*・。.塩崎 美紀さま★稲森 久世さま.゜ご来店* | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ


蝶々モバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ
音譜PCサイト
http://han-salon.com/campaign2010.htm 音譜



こんばんは*・<*ⅱ 文ですほし


今日は朝雨がすごかったですね~汗



・・・起きて嵐並みに雨が降ってると二度寝しちゃいません!?うう



私だけでしょうかラブ ふふ



さて、昨日★☆塩崎 美紀さま☆★がご来店されましたキラキラ



ハンサロン コリアンスパ 


昨日もとっても綺麗でしたかおキラキラ



塩崎様には当サロンをよくご利用して頂いているんですが、フェイシャルは初めてでしたねミッフィーほし



翌日にパーティーがあるとの事でしたので、フェイシャルをご体感して頂きましたわはは❤+*



少し乾燥が気になるという事でしたのでリペアリングモイスチャーをさせて頂きましたかお2音符



このコースは3度のクレンジングで古い角質を除去し、プラセンタのパックでしっかり水分、栄養補給していきますうへー!



仕上がりは予想以上にしっとりモッチリして、とても気に入って頂きました好晴れ




そして昨日は★☆稲森 久世さま☆★がご来店されましたにゃ!!



ハンサロン コリアンスパ 


いつもスーパースリミングなんですが、今回初めて体質改善をさせて頂きましたかお音譜



このコースはリンパをしっかり流して美肌石でケア、むくみスッキリ、代謝アップアップですメラメラメラメラ



とっても気持ちがいいと稲森様も気に入って頂きましたラブクラッカー