皆様にご紹介したい子がいます・・・・・・・・ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちは ささきです(`・ω・´)ゞはーとはーとはーと



ここ何ヶ月で寒くなってきて 

外に出るのためらいますが



たっくさん洋服いろーんなのきれるので

最近は外に出るのも

わくわくしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノはーとはーとはーと




冬服はかわいーものおおいですよねはーとはーとはーと




私はニットがらくちんで大好きですR-nicoハート







あとブーツ!! らくちんなうえに

あったかいし可愛いし!!Y-nicoP-nicoB-nicoはーと






そして2ヶ月前くらいから気温の変化が激しくて

お肌も調子が悪くなってしまいましたががーん!!汗汗





10月から モイスチャークレンジングを使い出して

お肌がつっぱらなくなりました~はーとはーとはーと





香りもオレンジやローズウッドが入っていて

いい香りなんですよ星





お化粧品は香りがいいものと

可愛いパッケージが大好きでP-nicoハート×2



スキンケアもメイク用品も


香りすっごく重要視しますG-nicoはーと





ハンサロン コリアンスパ 









クレンジングは毎日使うものだから

香りがいいと使うのワクワクしちゃいますはーとはーとはーと





めんどくさくなっちゃうスキンケアでも

香りがいいと使いたくなっちゃうし('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ハート




そして何よりクレンジングと洗顔が一気に出来ちゃうのが

何よりのお気に入り~スマイルリボンはーとはーとはーと






洗いあがりがもっちりふっくらするのが

感動です(ノ^^)八(^^ )ノはーとはーとはーと







いっつも美容液やパックにたよりがちだったけど

クレンジングかえるだけでこんなに

お肌の状態よくなるんだなーと

実感中ですはーとはーとはーと










そして皆様にご紹介したい子がいるのです・・・・










ハンサロンのはんちゃんですはーとはーとはーと












ハンサロンにいつもご来店されている方は

ちょこちょこと何気なく

登場するのでご存知かも知れませんが(笑)One Love03






ちなみにすこし失敗はんちゃんに・・・・・笑





こちらが、はんちゃん&ぷんちゃん↓↓




ハンサロン コリアンスパ 








ホントに色んなところにこれから

登場してきます!!!!!One Love04






HANSALONにご来店されたら

はんちゃん探してみてください**








これからブログにも時々登場し

HANSALONのいろーんなこと

少しづつご紹介いたします( ´艸`)One Love02







時々裏話も・・・・・笑





そしてただいま

はんちゃんグルグルポン祭りが開催中ですOne Love07One Love07One Love07



http://ameblo.jp/hansalon/entry-10712157153.html




そしてはんちゃんイベントも12月開催ですOne Love05One Love05One Love05



http://ameblo.jp/hansalon/entry-10714948186.html