栗原佐知子様、河内麻沙美様ご来店☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ
音譜PCサイト
http://han-salon.com/campaign2010.htm 音譜


こんにちはラブ


すごく冷えますねえ゛!汗


風邪が流行ってるので皆様気をつけてくださいねびっくり


さてさて今日も素敵なお客様がご来店好


まず、栗原佐知子きゃはっ♪


ハンサロン コリアンスパ 

栗原様がいらっしゃると何だかパッと明るくなりますにへハート


今日も明るくて今日も素敵でしたニコちゃん


撮影で海外に行かれてお肌が焼けたみたいで、今日は初のフェイシャルケアをしましたよ!!


お顔のコリにも気付いてビックリしてましたびっくり


フェイシャルケアも本当大事ですねビックリマーク2



そして河内麻沙美ハート


ハンサロン コリアンスパ 


今日も天真爛漫で可愛かったですらぶ2


元気いっぱいもらいましたキティ4


河内様も今日初の根源療法を行いましたうひっ


ハーブボールで暖まってとてもリラックスできたそうですUP!


冷えるこの時期は特にオススメですどっきゅん


では皆様引き続きお仕事頑張って下さいにこっ