☆河内麻美さん☆ ご来店♪ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

ラブラブ モバイルサイト
http://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ
音譜PCサイト
http://han-salon.com/campaign2010.htm 音譜

!!Twitter http://twitter.com/hansalon


こんにちわ

今日は久しぶりの雨雨

雨の日もたまにはいいですよねうお座


「水」も大切な資源ですから、

雨はとてもありがたいですねカエル


さて、遅くなりましたが

先日は10ヶ月ぶりに皆様もご存知

河内麻美さんがご来店されました好

ハンサロン コリアンスパ 

笑顔がとってもキュートで

河内さんがご来店されると

サロンがパッと明るくなります黄色い花


今日はお顔の小顔コースをご体感エルモ

フェイスラインをグイグイマッサージグッド!

デコルテ、肩が硬く滞っているので

美肌石でしっかりほぐしました目


お忙しくてなかなかご来店できませんが

サロンにご来店された時は

ゆっくり身体も心もリフレッシュして

いただける様な空間をつくっていますにひひ


小顔効果にご満足頂けるので
皆様もぜひご体感くださいビックリマーク


今日からキャンペーンも行っています音譜

そして、20日からまたまたトリートメントの

スペシャル企画があるみたいです叫び

是非チェックしてくださいニコニコ


では、今日も皆様にとって素敵な1日となりますようにドキドキ