♪♪越馬千春さま♪♪ご来店!!☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

こんにちは  佐々木ですネコキラキラ





本日は 越馬さんがご来店されました!!ハート





顔が小さくてすら~っとしている越馬さん!!

気さくで可愛い方なんです(○・ω・)ノ゙ハート







ハンサロン コリアンスパ 









本日は下半身のスリミングで

むくみやセルライトをしっかり流していきましたはぁと






次回のご予約も頂きました☆☆☆




次回体感されるのは!!

   




新コース!!  《根原療法》 です!!★★☆



ハンドマッサージ でゆったりしっかりほぐしたあと


温かい美肌石とハーブボールで体の心から温めほぐし


ストレッチで体をのばしていく





体の心から改善していく事を目的としたマッサージなんです!!うへーハート







是非皆様も体感されてくださいハートピンクハート紫ハート緑ハート薄い赤






越馬さん次のご来店楽しみに お待ちしておりますハートハートハート









そして!!告知ですハート






8日(水)ハンサロンブログご覧頂いた方には




すっごく 素敵なお知らせが ご覧いただけます!!







ぜひハンサロンブログご覧下さいheart+kira*