☆★麻生裕子さんご来店★☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

モバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ
音譜PCサイト
http://han-salon.com/campaign2010.htm 音譜

!!Twitter http://twitter.com/hansalon





こんにちは♪きらきら!! 佐々木ですうへーハート



昨日は麻生裕子さんがご来店されました:)はーと




ハンサロン コリアンスパ 



いつもニコニコしてとっても綺麗で優しい方なんです!!!smile

いつも きらきらきらきら!!していらっしゃいますキラキラきらきら!!





本日は二の腕 お腹周りを集中ケアの 

上半身のスリミングケアベア グリーン






まだまだ暑い日が続き

薄着ですごされて 二の腕が気になる!!

というかたには、オススメですうさぎハート






ぜひ皆様もご体感されてください ・(ェ)・)ハート②






そして...







皆様に告知させて頂きたいことがあります!!!ハート②





8日(水)

に、ハンサロンブログを見ていただくと!!!





とおおおお~っても^^  すてきな^^




情報がみなさまにご覧いただけますきらきらきら









日に

ぜひ ハンサロンブログに お越し下さいCHU





モバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ
音譜PCサイト
http://han-salon.com/campaign2010.htm 音譜

 













!!Twitter http://twitter.com/hansalon