磯部なおさん、高橋メアリージュンさん♪ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜



こんばんはニコニコ


だんだん春らしくなってきましたねー音譜


春らしく今日は華やかなお客様がいらっしゃいましたクラッカー



ラブラブ磯部なおさんラブラブ


                                                  .

目が印象的で相変わらず今日も可愛いですGハート


スーパースリミングコース受けて1~2センチは細くなりましたビックリマーク


元々細いのに・・・美意識高いです!



そして、本日は高橋メアリージュンさんもアップ


                                                  .

相変わらずかっこいいですビックリマーク


明日はキャンキャンのショーがあるのでフェイシャルをゆきうきハート


そして黄土、高麗人参配合のクレンジングがお気に入りで購入してくれました~ハート


明日のショーでも大活躍する事願ってます♪



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

のスペシャル企画

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

好2月28日までの10日間限定好


   小顔ケア&むくみ除去

ハート顔痩せコース 50分ハート

シャボン玉シャボン玉8400円シャボン玉シャボン玉


ハンドと美肌石で顔のリンパをぐいぐい流し

むくみ除去叫びフェイスラインを引き締めます目

                                                  .

電話03-6423-8510

手紙hansalon@ican.zaq.ne.jp

メール予約の際には

①お名前 

②希望日時

③ご連絡先

④年齢

を必ず下記内容をご記入の上返信下さい。