リエコ・j・パッカー様★ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

   メール会員限定新春スペシャル企画

        アオキラ 5名様限定アオキラ

      2万円分ギフトカードプレゼント 

      

        ラブラブハンサロンメール会員登録 ラブラブ 

        お得な情報&キャンペーンをゲット!!  

 メール会員登録 はこちらから >>> hansalon@ican.zaq.ne.jp

     ※ご登録の際には、必ず下記内容をご記入下さい。  

      ①お名前

      ②ご連絡先

      ③生年月日

        

こんばんはうさアップ梅影ですひらめき電球



先日、リエコ・j・パッカー様がご来店されました♥


世界56ヶ国を1人でバックパックを背負い旅されたそうで、色々お話を聞かせて頂きましたにひひ


さらさらロングヘアーの魅力的な方ですあげ



                                                  .



今回も、フェイシャルをさせて頂きました合格

コリをゴリゴリとほぐして老廃物をしっかりと流していきますかお2

お肌が疲れていたので、アメジストパックをさせて頂きました好



トリートメント後は一気にしっとりすべすべ肌になっていただけましたニコニコ




リエコ様ブログ

http://ameblo.jp/riekojpacker/entry-10413300549.html