偏頭痛にはHan care!! | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ





    こんにちは、李です得意げラブラブ



       ペタしてね



最近お客様に「いつもブログ楽しみに見てます音譜と言われ、嬉しくて更に力を入れていこうと意気込んでる今日この頃ですドキドキシラードキドキ





今日は偏頭痛持ちの、張さんにHan careやらされています叫びあせる

いや、やってあげていますえっ笑。




いつもより、ツライという事だったので美肌石で頭皮マッサージ!!あひる




目の疲れ・ストレスなどが重なった時に起こるそうですガクリ



       
        Han salon de visage



日常生活においては、頭痛の誘因(過労やストレスなど)を避けることが大切ですドンッ



特にハードな仕事をこなした後や大きな悩みから解き放たれた後など、それまで過度の緊張で収縮していた血管が拡張し、発作が起こるケースは少なくありませんガーン汗



日頃からストレスをためないよう、適度に発散することが大切です合格



寝不足はもちろん、睡眠のとりすぎも偏頭痛の原因となるので注意してくださいぐぅぐぅ



また、眩しい場所や騒音も偏頭痛の引き金となることがありますあんぐり汗




季節の変わり目などは体調に配慮し、偏頭痛の兆しを見落とさないようにしましょうカゼDASH!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

                                      


特に、アルコール飲料は血管拡張作用に加え、そこに含まれるヒスタミンが偏頭痛を引き起こしやすいため、注意する必要がありますいーかさ


また、インスタント食品やスナック菓子には偏頭痛を誘発しやすい物質「グルタミン酸ナトリウム」が添加されているので、なるべくなら避けたほうがいいでしょうNG禁止


他にも、チーズチョコレートなどの食べ物が誘因になるとされています叫び




日常生活から見直してみましょう合格



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ヘッドマッサージ終了です(*^o^)乂(^-^*)





かなり、すっきりした~ドンッと立ち上がる張さんべーっだ!





私もやってくださいと言おうとしたら、もう居ませんでした(笑)





自分でやるしかないですね見猿↑





頑張りま~すかえちゃん音譜


           

   


では、またアップアップ 





 

ハートHan salon de visage ハート


電話ラブラブ03-6423-8510


ラブレターhansalon@ican.zaq.ne.jp