夏に気になるニオイ対策!! | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

ペタしてね





PCサイトキスマークhttp://han-salon.com/index5.htm

モバイルサイトキスマークhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php





こんにちはニコニコアップ





今日もすごい雨でしたねショック!雨






今日は夏場、一番気になるマイナスのものダウンガーン






男女問わず、気になるもの・・・・匂いですよね叫びあせる






響きは良くないですが、誰しもが気にし、悩んでいるものだと思いますカゼ爆弾






イヤでも汗はかくしむれてしまい、匂っていないか気になりますよね泣き汗






香水やスプレーでは、逆に変なニオイになったりしますよね汗汗







そこで!!!!


以前、セミナーを受けに行った時にすごくいいものを教えてくださいましたドキドキドキドキ







これです!!!!





         ハートLavilin(ラヴィリン)ハート


        Han salon de visage





キラキラ人体に害のないデオドラントの研究を重ね作られたものですキラキラ


最大の特徴はニオイの元「バクテリア」を殺菌ドンッ



1アルコール・アルミニウム塩フリーで身体に優しく安心消臭


2繰り返し塗らなくても一度の使用で効果が持続(平均7日間)


3お肌にやさしいハーブエキス配合


4お風呂やプールに入っても効果が持続






これがすごいんですビックリビックリビックリあ゛ぁ゛っ





一度ワキや足に塗るだけで、むれたり、汗をかいても匂わなくなるんです汗レインボー音譜




これを使いだして、運動などで汗をかいた後でも全然気にならなくなりましたべーっだ!音譜





小さいので持ち歩きもOKラブラブ大事な仕事や、イベントにもOKラブラブ





今じゃ、必需品ですドキドキドキドキ




              ワキ用合格


          Han salon de visage




                 足用合格
          Han salon de visage





是非お試しくださ~いクラッカー






ハートHan salon de visage ハート


電話ラブラブ03-6423-8510


ラブレターhansalon@ican.zaq.ne.jp