新型インフルエンザ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

今日も暑かったですねぇアップショック!晴れ





皆様いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク





先日ハンサロンには


ドキドキ月本エリさんドキドキ



がご来店してくださいましたクローバー





Han salon de visage



お顔が小さくてビックリマーク

ショートカットが似合うラブラブ!!!





同じショートカットである私。





心の底から憧れてしまいました‥‥汗






という事で月本えりさんと話がかなり盛り上がりラブラブ


終始はてなマーク笑いすぎはてなマークな楽しい時間をすごしました音譜





晴れ月本エリさんがハンサロンの事をブログに掲載してくれました晴れ


http://ameblo.jp/eritsukimoto/entry-10263688475.html








そんなエリさんが今回受けたコースはコチラねこへび


han体質改善スリミング(クリックしてね♪)





Han salon de visage





宝石紫han salon de visage 公式HP宝石紫


http://www.han-salon.com/m/





次回も楽しみにお待ちしておりますラブラブ!音譜





しかし、話は変わり、新型インフル・・・・





20日の発表で都内での感染者も確認されていますよねダウンあせる




もう他人事ではないですねmakovv




みなさんも出来る限りマスクをして出かけましょうカゼためいき




あとは、念入りなうがいと手洗いですね!!




ハンサロンでも、新型インフル予防として来店されてトリートメントに入る前に

必ず行って頂いておりますばいちゃん四つ葉




Han salon de visage




ご協力お願い致します目ガッツ




新型インフルに負けず健康で元気に頑張って行きましょうべーっだ!アップDASH!











ハートHan salon de visage ハート


電話ラブラブ03-6423-8510


ラブレターhansalon@ican.zaq.ne.jp