5月1日★晴れ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

5月1日(金)

晴れましたねきゃー晴れ今日からまた新しく気持ちを入れ替え再出発ですドキドキラブラブ!ドキドキ



            ‐

  



今日の天気は気持ち良すぎますねキャッ☆アップアップ晴れ晴れ





テンションまで上がっちゃいますよねにひひ音譜





今日は朝からドーナツをほおばっていますラブラブラブラブ








          ‐





最近スタッフの1人がハマりだし、みんな感染しましたばいちゃんRollingStones





ほんとに種類がいっぱいで全部食べちゃいたいくらいですガーンあせる




しかし・・・・叫び叫び

太ると困るので、韓(ハン)ケアをしっかりしてもらわねば・・・・SKULLDASH!DASH!






ではでは、施術に入りいっぱい汗かいてきます~べーっだ!ラブラブ
  



また後ほど~霧晴れ







ヒマワリHan salon de visageコスモス