顔筋マッサージ!!     ☆韓(ハン)ケア☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

今日は2回目ですべーっだ!アップアップ




連続で美肌石の力について説明致しましたがにゃ上げ上げ

実際韓(ハン)ケア がどこにどうアプローチしていくのかを見ていきましょうにひひハートぃっぱぃ




   

                   ‐        
                    





私達の、身体は400個の筋肉で構成され、

顔の筋肉は44個の筋肉で構成されています。

この中で主に使用されているのはいくつでしょう・・・・・・・・





















なんと、主に使用しているのはたったの4つなんです叫び叫びあせる







その他の筋肉は眠ってしまっている状態ですカゼぐぅぐぅ

この眠っている筋肉達を放置してしまうと、酸素と栄養が行き渡らず筋肉が硬直しコリとなり、それが落ちてきてしまうのでたるみ(ほうれい線)となりますダウンダウン

表情筋も衰え、豊かな表情を導けなくなりますなく




それを解決するのが宝石赤美肌石ふふ~んきら



ゴリゴリグッド!硬直した筋肉をほぐし、グイグイアップアップリフトアップさせますラブラブ!

角質もポロポロ・・・・・お~水玉

血液循環もよくなり健康的な桃色のお肌に仕上がりますん~・・・。ラブラブ




あっという間に夏晴れが来てしまう前に、グイグイリフトアップし小顔を目指しましょう好ドキドキ





では、まだまだこれからもアップするので訪問よろしくお願いいたします足あとやや欠け月








黄色い花Han salon de visageコスモス