黄土石とは? | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

‐ 本日は黄土石の紹介をさせて頂きますにひひびっくりまく



黄土石とは韓国では主流の黄土パックと同じ原料です。

主成分としてチタンゲルマニウムが含まれています笑顔


昨日は陶磁器を紹介させて頂きましたが韓国では陶磁器のみを使用していますが、こちらの黄土石はハンサロンが日本の女性のお肌のタイプに合わせておんぷきらオリジナルきらでお作りましたのでハンサロンでしか受ける事が出来ないんですウヒヒハト



黄土石の感触は五つの石の中でも一番なめらかに作られていますgf

お肌が薄い方敏感な方なめらかなマッサージが好きな方達にお使いして頂いておりますニコニコラブラブ



黄土石ってすぐれた遠赤外線効果を持っているので新陳代謝を促進させますパンダ!!


また人間の体温の35度以上になりましたらマイナスイオンを多量放出イオン交換をしてくれますラブラブ!ビックリマーク

なので細胞への栄養素の取り入れ老廃物の排出を促進してくれるんですニコ!!




血液を浄化し眠を改善へらするとも言われているのですきゃっ

このブログをご覧頂いているクマ、くすみでお悩みの方ショックbikkuri


是非ぜひご連絡下さいニッウフ 03-6423-8510ラブラブ