初の長距離運転 | どげんかなる´ω`

どげんかなる´ω`

中国人ダーリンとのおノロケ日記

実家までの道のり1200km


私 6時間
旦那さん 4時間


トータル10時間を交代で運転して無事に到着照れキラキラ


途中グズって長男が抱っこを要求したので、渋々交代といった感じで
やっぱり運転するの好きだなぁ〜
と改めて実感おねがい



予定よりだいぶ早く着きましたウインク


つまり、相当ぶっ飛ばしましたwww





中国の高速道路の運転は初めてでしたが、
雷を伴う大雨の中で大型トレーラーを追い越すのがなかなか怖かったですアセアセ



腾讯地图というアプリで、監視カメラの場所が分かるので
減速すべき位置で減速すれば違反で引っかかることもありませんでしたウインク



綺麗な景色を楽しみながらのドライブ照れピンクハート


子ども達は遊びがヒートアップして途中うるさかったですが、ロングドライブによく頑張って付いてきてくれたなぁ拍手


実家では例の如く
汚れまくりの
至れり尽くせりの
そんな生活を送らせてもらってます笑い泣き


カラカラになったトウモロコシは
売ったり、実が冬場の牛たちのエサになったり、芯は燃料になります。