久しぶりの朝までコース | どげんかなる´ω`

どげんかなる´ω`

中国人ダーリンとのおノロケ日記

一昨日は友達と天神でランチとお買い物おねがい


純豆腐チゲとビビンバのセットもぐもぐ



teawayでスイーツラブ


仙草、好きなんですよね〜照れラブラブ


タピオカスムージーと抹茶ティラミス


微信支付使えたから、コード提示したのに
店員さんが使い慣れてなくて、結局現金で払いましたw


電子マネーは手元に現金がない分、金銭感覚が麻痺しがちですが…
日本はまだ現金主義だなぁー。


日本のお札、綺麗だから好きなんだけど照れ




夜に一旦帰宅して、子ども達を寝かしつけてから
またもや両親にお願いして高校時代の友達と集まって飲みに行きました生ビール


気付けば朝4時半笑い泣き


3人とも、21時ちょっと前に寝たら朝まで起きませんびっくり


久しぶりに朝まで呑んでたら肌がw

小さいニキビできでるーゲッソリ


慌ててパックとオバジc20で対応して治まりましたアセアセ





今日は上2人連れて、くら寿司寿司


しゃりプチってのができるからいろんなネタが食べられて嬉しいラブ




早いもので一時帰国もあと1週間!


飛行機乗り継ぎ、寝台車、
と移動が多いので荷物は極力少なめに!!
を心がけてはいますが、あれこれ増えていくんですよね滝汗