「サリエル」上映会チラシUP | 韓流ぴあ ミュージカル

韓流ぴあ ミュージカル

韓流ぴあが主催する「韓国ミュージカル俳優コンサート&トーク」「ミュージカル アクターズライブ」「Kミュージカルコンダクター イ・ソンジュン コンサート」共用のインフォメーションです♪

本日よりチケットが発売されましたが皆さま、お忘れでないでしょうか?3月にご覧された方々より、熱いリクエストを受けて東京・大阪、そして水曜日と日曜日の上映スケジュールを組みましたのでお越しください。
舞台を映像で観るなんて...と言うご意見もおありでしょう。私も本来はそう思います。しかしこれはこれで有りなんですよ!ゆったりとしたシート、クローズアップされて表情が良く見える。音も大迫力!なんたってストレスの無いセンター字幕なのです。
韓国ミュージカルって少しぐらいは興味あるけど..と言う方には手頃な価格ですし、渡韓せずとも鑑賞できる機会です!
ここ数年、映画館で「レ・ミゼラブル」「ビリーエリオット」「アニー」などの作品が提供されています。オペラなどもそうですよね。そんなところにヒントを得た企画です。


チケットのお求めはコチラ

もよりのセブンイレブンサークルKサンクスでも直接下記Pコードでご購入いただけます。

<大阪> Pコード 554-308
 7月29日(水)10:00/12:15 8月2日(日)10:00 シネマート心斎橋

<東京> Pコード 554-309
 8月5日(水)10:00 8月9日(日)14:45 シネマート新宿