2024年年始まりは、ヤン・セジョンのファンミ―ティング | 野田智代の韓流自分史って?

野田智代の韓流自分史って?

韓流ファン専門の自分史・メモリアルブックを制作している編集部です。編集長野田智代が徒然なるままに…。hanmemo.com

今年、初の推し活行って参りました!

 

4年ぶりー、

ヤン・セジョンのファンミーティング。

 

こちらは撮影OKタイムで撮ったもの。

 

 

彼は、私にとって唯一無二の

推し殿です。

 

 

ネトフリで昨年秋に配信された

イ・ドゥナ

が好評だったので、

4年前に比べると、

若いファンの方が増えたな~という印象です!

 

ヤン・セジョン君は、

演技はガラス細工のよう

に繊細なんですが、

 

実際のキャラはかなり天然で、

飄々としてて。

 

いつも話すときは、

ワンテンポ独特の間があるんですね。

 

(俗にいう、異次元キャラ、つかめない人。

急に突拍子もない発言する…などなど。

要はちょっとユニークさん。)

 

それを毎度、司会の古家さんが、

いじり倒してくれるので、

笑いの連続。

 

たまたま来日スケジュールが、

ユ・ヨンソクさんと一緒になり、

東京で晩ごはん食べたそうで、

(浪漫ドクター キム・サブで共演関係)

 

その会話も、再現してくれたけど、 

 

その、なのともフツーすぎる会話を

真剣に詳細に再現してて、

しかも、永遠に再現してて…。

 

ウケた。

 

で、いちばん盛り上がったのは、

セジョン君の客席猛ダッシュ!

 

1階をハイタッチしながらぐるっと回り、

そのあと、舞台に戻って

「2階に行けなくてごめんなさいね」

と誤ったのだけど、

 

その1秒後

「やっぱり行きます!」

 

と急に駆け出して2階に上っていった~!

 

2階、大騒ぎ。

 

ゼーハー言いながら戻ってきたら

汗がだらだら。

 

衣装を抜いで黒いTシャツ1枚でファンミを続けたという…。

 

そのあともずっと、流れる汗を

拭き続け、

 

古家さんや通訳さんの話し、

あんまし頭に入ってなかった様子…

 

 

ちなみに、わたしは「愛の温度」のジョンソンが

 

史上最高のキャラなんだけども

セジョン君曰く

 

「あんな男は世の中にいません」

 

らしいです。

 

 

だけども、

とにかく楽しかったし

可愛かった!

 

なにがって。

顔が可愛い。

 

すっとキレイなカタチをした鼻筋が好き。

 

とにかく可愛い!

 

いつも、家で、9歳の息子に

可愛いを連発してるバカ母だけどw

 

この日もずっと可愛いを連発してた。

 

 

しゃあない!だってかわいいやもん。

 

 

帰りはお見送り会があったので、 

絶対に反応してくれる

魔法の韓国語で話かけて、

 

みごと

네 감사합니다!

 

と、笑顔レスをもらった😍😆😆

 

(ありがとう。あと100年生きられます。)

 

 

ふふふ、この、

絶対に反応をもらえる

一瞬の韓国語は

この1年、いろんなとこでネタに

するから、非公開🤣🤣

 

 

 

 

韓流自分史プロデューサー野田智代の

公式LINEアカウント @310ynhbh 

https://lin.ee/MwIVKLA

 

推し活用の韓流名刺(データ)を作って、プレゼントしています!