韓流セミナー【映像翻訳者になるための具体的なステップ】開催 | 野田智代の韓流自分史って?

野田智代の韓流自分史って?

韓流ファン専門の自分史・メモリアルブックを制作している編集部です。編集長野田智代が徒然なるままに…。hanmemo.com

久々にセミナーを開催します。

 

今回は、ちょっと踏み込んだ内容で

【映像翻訳者になるための具体的なステップ】

というテーマ。

 

 

 

9月に「韓国ドラマ 字幕翻訳の舞台裏」と題した

セミナーを行ったところ、

 

たくさんの方から、

「目指している、興味がある」

といったコメントをいただきました。

 

 

韓日の映像翻訳に興味を持つ方、

目指す方が、急増する一方で、

 

具体的にどのような道を辿っていけばいいのか、

まだまだその情報が多くありません。

 

 

そこで、友人でもあるベテラン映像翻訳者、鷹野文子さんの

力をお借りすることに。

 

 

鷹野さんの実体験をもとに、

 

どこで何を学び、

どのように足がかりを見つけ、

プロとして成長していくのか、

 

 

というところまで、

 

掘り下げて紹介していこうと思います😌

 

*映像翻訳に興味があるけど、何からやればいいのか分からない。

 

*学んだものの、どう仕事に繋げたらいいかわからない。

 

*映像翻訳が、実際にどんなことをする仕事なのか、知りたい。

 

こんな方たちの背中を押せる内容でお届けします。

 

======

【映像翻訳者になるための具体的なステップ】

2024年1月30日(火)

20時~21時15分【Zoom】

詳細・お申込みはこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/02ngkg7wfig31.html

=====

 

 

 

公式LINEアカウント

https://lin.ee/MwIVKLA