いやはや・・・
さすがに参った~・・・(^_^;)

どうしたらこの長いトンネルを抜け出せるのやら・・・(;´∀`)

今日、やっては行けないことをしてしまった・・・

経営不振をスタッフにあたってしまった・・・



大企業であれ、どんなに小さい個人店であれ、経営者たるもの毅然と構えなくてはいけないのに・・・



全て自分のせいなのに・・・





まだまだできることをやってない。

自分にまだまだ甘い。




チング(親友)に言われた。
それも当たり前の事。
『人生山あり、谷あり』
でも最後に、
『お前の登る山はチョモランマ』

涙が・・・

決して諦めない!
必ずや登り切ってみる!



信じて付いて来てくれてるスタッフの為にも、
そばで支えてくれてる人達のためにも!


メニューの一新。
新商品の開発。
新規顧客の獲得。
リピーターの確保。

まだまだ・・・
まだまだ・・・!


必ずやこの長く永~いトンネルをくぐり抜けて見せようぞ!