ようやく更新させていただいております。

オープンからのこの1年、お店のことで頭がいっぱいで・・・

でも何とか明後日の土曜で無事丸1周年を迎えられるようになりましたニコニコ

この1年、様々な方たちに支えられてこの日を迎えられたことにまず感謝ビックリマーク


それにしてもこの1年間は色々ありすぎましたあせる

ありすぎてここでは一気に書けないので、これから少しずつ小出しにしていきたいとは思いますべーっだ!

とりあえず、最近のニュースといえば、『空き巣事件』叫び

実は5月の末日にワタクシの家に空き巣が入り金庫も開けられ、5月の売上全部とワタクシの全財産を盗まれてしまいましたしょぼん

その日は警察の方々が来たりでさすがに店を休業・・・

次の日もあまりのショックで店でお客さんに笑顔を見せることが出来ないんじゃないかと不安で
休んでしまいたかったのですが、それでもスタッフ達の給料も稼がないといけないとナントカ自分を
奮い立たせ厨房に立ちましたパンチ!

そんなこんなで3日後の38歳の誕生日はめでたく祝うこともできませんでしたが、
それでも後輩たちがお店に駆け付けてくれたりでありがたかったクラッカー

こんな不幸な事件があったけど、反面、うれしい出来事も・・・

我が弟に第一子が先月産まれました音譜

名前は『サラ』ちゃんラブラブ

漢字はまだ決まったのか決まってないのかわかりませんが、ホントは『サラン(愛)』にしたかったようなのですが・・・

まぁすくすくと育ってくれればと願いますラブラブ!

そういえば昨日仙台からワタクシの師匠とも言えるスイン兄さんが久々に遊びに来てくれました!!

仙台の国分町で3軒のお店を経営してる先輩なのですが、去年ワタクシのブログを見てわざわざ遊びに来てくれた方で、その後何度も足を運んでくれてる兄貴分音譜

ただ、3月の震災以降やはり大変だったらしく昨日は久々の再会にひひ

実際に現場にいた時の状況を聴かせていただきましたが、本当に日本が一丸となって復興に力を注いでいかなければと痛感しました。

東北にも多くの在日朝鮮・韓国の同胞もおりますが、こんな時はコリアンも日本人も関係ありません。

少しでも早い復興支援策と支援の実行を日本政府には求めたい!

政治家のお遊びに被災地の人々は付き合ってられないのだから・・・


だいぶ長くなったので最後に告知!!

もうあと3時間後になりますが、本日の深夜1:56よりテレビ朝日の『教えて!ストリート通』に
当店が放送されますテレビ

ほんの3分くらいしか映らないようですが、緊張のあまり意味不明のことをしゃべってしまってる
ワタクシも出ておりますのでチェックしてみてくださいべーっだ!